So-net無料ブログ作成

久しぶりにエノボク往復100kmライドしてきたよ。 [自転車]

この日はレーパン&サイクルジャージデビューだったので具合を確かめるため少々遠出して榎本牧場まで行って来ました。気のせいかも知れませんが走りやすい気がしますね、少々汗をかいてもすぐに乾くみたいで乗っている最中はずっとサラサラで気持ち良かったです。行きは調子にのってスイスイだったけど往路は物凄い向かい風で死にそうになりながら帰宅、足が痛い・・・。
20170417.enoboku.jpg
2017.04.17@ArakawaCR.Tokyo

上記の4枚はスマホで撮ってものです。なんだかボンヤリした画像でソフトフォーカス処理したみたいになってしまいました。帰宅してから調べてみるとカメラのレンズが擦り傷だらけ、普段からカバーも付けずにズボンに突っ込んでいたせいですね。画像を見ると一瞬これはこれでありなのか?左下は悪くない気もすると思ったんですけど、やっぱり駄目かも。サイクリング用に超薄型で軽いデジカメなんてないかしら。手頃なのが無かったわ・・・。ぐぬぬ、Optio RS1000で何とかするか~。