So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルーダインドネシア航空・スカイチーム塗装 [特別塗装・レア機]

羽田アプローチ南風運用(荒天時)でスカチーをゲット。通常の南風運用時は若洲海浜公園で撮るんですが、荒天時運用の場合は葛西臨海公園からの方が撮りやすいですね。しかしこの飛行ルートは運用比率3%って資料にあるけど、結構頻繁に使っているような気がするなぁ。年間10日どころじゃないでしょ?まぁ自分としては嬉しいので文句は全くありませんが(^_^;

GIA (1).JPG
GIA (2).JPG
GIA (3).JPG
Garuda Indonesia / Boeing 777-3U3/ER / PK-GII 2017.07.10@KasaiSeasidePark.Edogawaku.Tokyo

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

superkabi2009

鳥撮りで気付いたのですが、B滑走路に向かう機体が撮りやすいですよね。殆どJALとANAばっかり?だったのですが、東京ゲートブリッジと一緒に撮れます。
by superkabi2009 (2017-08-06 17:12) 

こけもも:

>superkabi2009 さん
羽田はJALとANAが多い・・・というか、そればっかりの印象です。それなりに他の飛行機も飛んでいるんですけどね。
by こけもも: (2017-08-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0