So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに彩湖まで行って来ました、丁度良い距離感で3000km走破。 [自転車]

いつもの葛西橋から荒川の右岸を上がって行きます。ふぁー、青空と雲が夏っぽいわ(^_^)b
IMGP3118.JPG

最初の休憩場所である岩淵水門に到着しました、サイクリングロードは走りやすいので20kmなんてすぐですね。・・・まぁ、帰り道はラストの数kmがしんどいですけど(笑)
IMGP3120.JPG

平均速度は27km/h、クロスバイクにしては早いペースですね。少々追い風だったのが効いたのかな。
IMGP3119.JPG

そのまま彩湖まで走って来ました。補給食として小さなアンパンを食べて、冷たいお茶で休憩しました。その後、彩湖を一周してから帰路につくことにします。
IMGP3122.JPG

河口まで数キロのところで総走行距離が3000kmとなりました。出来れば300km/月のペースで年間3600km行きたいが難しいかな。7月末までに600km走れば到達するんだけど・・・。
IMGP3123.JPG

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

ak1-buc

コンパス付けたんですね (^◇^;)
by ak1-buc (2017-06-11 00:42) 

こけもも:

>ak1-buc さん
自分の向かっている方向がわかると意外と面白いですよ。「おおー、北かと思っていたけど東北東に進んでいるんだなぁ」と方向音痴なので感動しております(笑)。

by こけもも: (2017-06-11 18:09) 

superkabi2009

なるほど。ウィークリー75kmですね。ガンバ!

by superkabi2009 (2017-06-12 00:35) 

こけもも:

>superkabi2009 さん
あれれ、週末の2日で75kmって考えると意外といけそうな・・・。
by こけもも: (2017-06-12 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0