So-net無料ブログ作成
検索選択

ライトマウントを買ったよ。 [自転車]

GIZA PRODUCTS コンピュータ・ライトアダプター ブラック
HB_EX (2).JPG

マウント装着前の状態。
HB_EX (3).JPG
変更後の状態、意外とスッキリしなかった(笑)。サイコンは見やすくなったので良しとするか。
HB_EX (6).JPG


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

soraneko

それでもサイコンの位置が前に行ってくれると、視線移動が少なくて以外に楽になるんですよ。
そのほうがサイコンに気を取られる瞬間の時間が短くなることも、安全性が上がったりしますから、効果があると思います。
かっこよくまとめるマウントシステムとなると、結構びっくりするほどの値段になりますから、コスパは十分ですよね!。
by soraneko (2017-06-18 17:43) 

こけもも:

>soraneko さん
試しに荒サイを100kmほど走って来ました。たしかに楽になりましたね。ちょっと前に移動しただけなんですが結構違いのでびっくり。
by こけもも: (2017-06-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0