So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの百里基地、初めて自販機前に行って見たよ。 [航空機・艦船・ミリタリ]

三沢基地の滑走路工事に伴い第3飛行隊のF-2及びT-4が百里基地に展開中。移動訓練は7月4日までなので梅雨入り前に見に行って来ました。
DSC_6727.JPG
JASDF Air Defense Command / Kawasaki T-4 / 16-5793 / 2017.05.29 08:39

茨城空港からヒーコラ歩いて一時間弱、不確かな情報を元に自販機前ポイントに辿り着きました。お目当てのF-2は歩いている途中で何機か上がってしまい、現場で撮れたのも出来が悪いのでボツ。自販機前の記念すべき一枚目は航空総隊のT-4です。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

soraneko

会社の同僚も平日休んで見に行ったそうです。
茨城空港の入り口に「空の駅そらら」という物が出来たと言っていましたので、自走で往復170km位なので、三沢に帰る前に自走で見に行きたいです。
by soraneko (2017-06-02 19:59) 

macharun

自販機前…最後に行ったのはいつだろう…。
久しぶりに行ってみたくなりました。
by macharun (2017-06-02 22:18) 

カンクリ

自販機前・・・なんて懐かしく、ステキな響き♪
って、空港から歩いて行ったんですか~!? (@o@)/
日々自転車で鍛えた脚力がモノをいいましたね~~ お疲れ様でした!
その甲斐あって、T-4 nice!です(^^)v
by カンクリ (2017-06-02 22:40) 

こけもも:

>soraneko さん
170km・・・ですかぁ。天気が崩れないうちに一度お出かけ下さいませ。ちなみに茨城空港には自転車のラックは無かったですね。
by こけもも: (2017-06-04 08:46) 

こけもも:

>macharun さん
これから南風運用(R/W21)がメインとなるでしょうから、ねらい目ですわね。ちょっと暑いですけど(笑)

by こけもも: (2017-06-04 08:47) 

こけもも:

>カンクリ さん
そそ、時間があったので歩いて行きました。脚立が重かった(笑)。いつも県警脇で脚立使っていたんですが次回は手ぶらで行こうかしら。カメラバック背負って百里外周の撮影ポイントめぐりとか・・・。
by こけもも: (2017-06-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0