So-net無料ブログ作成
検索選択

コルネットと七弦ギターのデュオ・ライブ [雑記]

知人のトランペット奏者(専門はコルネットかな)長江純一さんのライブに行って来ました。お相手は七弦ギターで著名なオオタマルさん。こういう文化・芸術系のイベントには縁が無いので、ちょっと緊張です。

ライブ会場は高円寺にあるTraghetto(トラゲット)というお店。
trgt (1).JPG

10名ぐらいで一杯になる小さなお店で素晴らしくオシャンティ・・・。普段は実用一点張りのオタクにとっては物凄いアウェイ感です(笑
trgt (3).JPG

コルネットの長江さんはソロ活動に加えてリーダーバンドである「とうきょう日和」を率いての活動も活発に行っています。彼の力強いハイノートのファンも多いんですよね。
trgt (19).JPG

七弦ギターのオオタマルさん、ライブ活動やCD販売にとどまらずブラジル音楽のショーロの普及も行っています。当日もショーロを演奏してくれました。
trgt (13).JPG

演奏を聴きながらジンのソーダ割りとピクルスを・・・
trgt (11).JPG

途中でお互いのソロもあって2時間ほどのライブ。十二分に楽しみました。
trgt (20).JPG

お酒も美味しかったしね。久しぶりに何杯も飲んでしまった(笑

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

スミッチ

黒板に書いてある料理にずっこけました。(古い)
置いてあるバーボンやウイスキーとの違和感がありますね。(笑)
近くで音楽聴けていいですね。息遣いまで分かりそうですね。
by スミッチ (2017-05-20 22:58) 

こけもも:

>スミッチ さん
タコさんウインナー(15匹)とかwww。納豆炒飯がお勧めだと言ってましたよ。
by こけもも: (2017-05-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0