So-net無料ブログ作成
検索選択

JA73NG/スカイマーク「ヤマトジェット」@東京ゲートブリッジ [特別塗装・レア機]

こんどの相手はガトランティスか。サーベラーがまたエグイ感じで好きだわ。
3_JA73NG (4).JPG
3_JA73NG (7).JPG
3_JA73NG (9).JPG
Skymark Airlines / Boeing 737-86N /JA73NG 2017.04.24@TokyoGateBridge

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

スミッチ

ウイングレットのハートが笑えます。
by スミッチ (2017-05-09 21:30) 

an-kazu

悪そうなアンドロメダは、前作同様あっけなくなのでしょうか?


by an-kazu (2017-05-09 22:34) 

こけもも:

>スミッチ さん
ヤマトだから「愛」でハートって訳じゃ無いんでしょうけど(笑
たしか全種類のスートが揃っていたはずですよ。

by こけもも: (2017-05-09 23:01) 

こけもも:

>an-kazu さん
元ネタは2時間の劇場版ですが、今回も多分7章構成でTV放送2クール分にはなるはずですよね。そう考えると劇場版のようにあっけなく艦隊ごと全滅って事は無いと思うんですが。最新鋭艦の癖に旧型試作艦のヤマトよりもあっさりやられるのは納得行かないです。個人的には悪そうなアンドロメダには大活躍して貰いたいと思っております。空母型とか出てきますしね。土方さんが艦隊司令だったら何とか見せ場を作ってくれると信じてますよー。

by こけもも: (2017-05-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0