So-net無料ブログ作成
検索選択

就航したて!エバー航空の「ドリームジェット」 [特別塗装・レア機]

4月10日に羽田空港でお披露目されたばかりの新塗装機、いつもは出遅れてるけど今回のゲットは早かったですよ。ちなみにB-16332は元ハローキティジェットでちょっと前まではラブ・アップルとして活躍してました。
EVA_B-16332 (1).JPG

さて、全部わかるだろうか?機首側からハローキティ、キキララ、ポムポムプリン。
EVA_B-16332 (2).JPG

けろけろけろっぴ、たあ坊、バットばつ丸。
EVA_B-16332 (3).JPG

マイメロディ、おさるのもんきち、・・・うーん水色のペンギンは知らないなぁ。
EVA_B-16332 (4).JPG

最後のペンギンはタキシードサム(どこにサム要素があるんじゃ?)サンリオの公式で調べて解決。
EVA_B-16332 (5).JPG
Eva Airways / Airbus A330-302X / B-16332@TokyoGateBridge.2017.04.15

すっかりおなじみとなったエバー航空のサンリオ特別塗装機、今年は4機が登場する見込みでドリームジェットは2機目。5月14日に3機目となるパーティージェットが台北-羽田線に投入されるそうです。こっちも楽しみだわー。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

an-kazu

おお、バッドばつ丸もいますね\(^_^)/


by an-kazu (2017-04-16 10:09) 

こけもも:

>an-kazu さん
バッドばつ丸は最近2機就航してますよね、成田で見れるのはぐでたまでしたっけ?私は年代的に小学生の頃、妹がキキララにはまっていたのを覚えています。エバー航空は楽しい塗装機が多くていいですね。

by こけもも: (2017-04-16 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: