So-net無料ブログ作成
検索選択

行船公園の桜 [野鳥・花・蝶]

先週の週末、土曜日は天気が崩れるし日曜日は朝から成田へ展開予定。なので金曜日の夕方、仕事が終わってから急いで撮りに行きました。

公園に入ってすぐ遊具広場に咲いている桜、昼間はブルーシートを敷いて花見をするお母さんと子供達で溢れています。
DSC_5500.JPG

一押しの枝垂れ桜、暗くてどうにもならないのでフラッシュを使う。
DSC_5488.JPG

湖畔から眺めたところ。右側にお気に入りの桜があります。
DSC_5493.JPG

上の桜越しに見える茶室が良いんですわー。
DSC_5494.JPG

夕方なので空が真っ白ですね、朝早いうちに撮れば青かったかも。
DSC_5495.JPG
SAKURA / 2017.04.07@GyousenPark.Edogawaku.Tokyo

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

superkabi2009

おお、確かに枝垂れ桜いいっすねぇ。
by superkabi2009 (2017-04-11 22:56) 

こけもも:

>superkabi2009 さん
近所で見れる唯一の枝垂れ桜です。まぁまぁ大きいので見栄えも良いんですよ。
by こけもも: (2017-04-12 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0