So-net無料ブログ作成
検索選択

Cyclocross Tokyo 2017 [自転車]

スポンサーパレードの直前、男子女子エリートの有力選手が勢揃い。
DSC_2007.JPG

サミエル・ルーネルズ(squid pro team)
DSC_2228.JPG

ルーシー・シェネル(CROSS TEAM by G4)
DSC_2343.JPG
DSC_2268.JPG

エミリー・カチョレック(Squid Bikes)
DSC_2379.JPG

DSC_2388.JPG

男子エリートのスタート!
DSC_2579.JPG

圧倒的な走りを見せた、スティーブ・シェネル(Cross Team by G4)
DSC_2593.JPG

竹之内悠(東洋フレーム)、アブ!アブ!アブ!!
DSC_2723.JPG
DSC_2724.JPG
DSC_2725.JPG

とにかく格好良かったのはこの人、アンソニー・クラーク(Squid Bikes)
DSC_2863.JPG
DSC_3049.JPG
DSC_3054.JPG

二位以下に数十秒差を付けて最終ラップに入るスティーブ・シェネル、このまま見事優勝を勝ち取りました。
DSC_3127.JPG


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

superkabi2009

見た目は面白そうでだけど、競技となるとしんどそうですよね。これこそ天国と地獄?
それにしても専属のメカニックがいないとレース後も死にそう...
by superkabi2009 (2017-02-14 21:23) 

こけもも:

>superkabi2009 さん
お台場海浜公園の砂浜を全力疾走(自転車を漕いだり、担いだり!)ですからね、もの凄い運動量だと思います。スタート/フィニッシュ地点はちょっとした直線もあって爽快なライドが見られました。初めての自転車レース観戦だったので、何をどう撮って良いのか全然分からなかったですねー。来年はもう少し何とかしようと思ってます。

by こけもも: (2017-02-14 22:33) 

カンクリ

また新たな分野の開拓ですね(^^)b
流し撮りもバッチリです!!
自転車のスローシャッターはかなり難しそうです・・。
by カンクリ (2017-02-14 23:02) 

macharun

SSどのくらいなのでしょうか??
by macharun (2017-02-14 23:09) 

こけもも:

>カンクリ さん
いやー、すっごく難しかったです。来年は怖がらずにもっとスローシャッターで流して見ようと思います。・・・その前に選手も少しは覚えないと(汗

by こけもも: (2017-02-14 23:12) 

こけもも:

>macharun さん
うーんっと、たしか1/125ぐらいでしたね、慣れれば1/30まで行けそうですけど。
by こけもも: (2017-02-15 18:01) 

だほん

黄色の弱ペタのジャージを着ている人がいますね、総北だったら注目度100%でしょう
by だほん (2017-02-16 07:34) 

こけもも:

>だほん さん
弱虫ペダル・レーシングチームっていう公式チームなんですよ。
総北ジャージは作者が着てガチで走ってました、漫画家とは思えない精悍な顔つきで驚いたわ。

by こけもも: (2017-02-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0