So-net無料ブログ作成

EPSON AQUAPARK 品川に行って来ました。 [雑記]

せっかくの夏休みなので近場で楽しもうと出かけて来ました。
DSC_5567.JPG

室内にアトラクションがあって驚きです。ポート・オブ・パイレーツ。
DSC_5589.JPG

照明を落とした展示室のクラゲ。
DSC_5635.JPG
DSC_5633.JPG

水中トンネルもあります。4m級のノコギリエイがウネウネと頭上を泳ぎ回る。
_t (1).JPG
_t (2).JPG
_t (3).JPG

一番の見所はこれ!イルカのショー。
DSC_5565.JPG
DSC_5555.JPG
DSC_5544.JPG

ジャングルの生き物や、淡水魚の展示もあります。
DSC_5694.JPG
DSC_5698.JPG

ヒレを脚のように使う面白い魚。
DSC_5658.JPG

ホウボウもいますね、先日食べました(笑
DSC_5661.JPG

透明骨格標本もありました、照明が当たってとても綺麗です。館内の売店で購入する事も可能。
DSC_5683.JPG
DSC_5687.JPG

水族館としては小規模なのですが、見栄えのする展示で飽きさせません。コンパクトに見て回れるので小さいお子さん連れでも大丈夫。イルカショーは大人気で混雑するので朝一番の回を見るのが正解ですね。時間に余裕があればナイトショーがお勧め、照明がカラフルでとても綺麗です。

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

JUNKO

こういうのがあるんですか。とても楽しいですね。こじんまりしている水族館のほうが疲れなくて好きです。とても綺麗に撮れていますね。
by JUNKO (2015-08-15 21:01) 

カンクリ

話題のイルカショーですね(^^)b

by カンクリ (2015-08-15 21:16) 

HiroHero

うわー、絵になるイルカショーですねぇ。
結構後列までカッパを着ているという事は、それなりに水を飛ばしてくれるんですね。
by HiroHero (2015-08-16 10:11) 

さらまわし

イルカショー見たいーーーッ!!!
by さらまわし (2015-08-16 14:52) 

こけもも:

>JUNKO さん
のんびり出来ますよー。
by こけもも: (2015-08-18 13:15) 

こけもも:

>カンクリ さん
そうなんです、楽しいですよ。

by こけもも: (2015-08-18 13:16) 

こけもも:

>HiroHero さん
イルカがバシャバシャ飛ばしてくれますよ。

by こけもも: (2015-08-18 13:17) 

こけもも:

>さらまわし さん
是非、一度ごらんになってください。

by こけもも: (2015-08-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0