So-net無料ブログ作成

七夕の虹 [写真]

7月7日、東京で夏らしく夕立がありました。止んだ後の東の空には虹がくっきり。
DSC_1414.JPG

15分前(18:34)に撮ったばかりの虹をアップします。
紫、青、緑、黄、橙、赤が肉眼ではっきり確認できました。

DSC_1432.JPG
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

ころくま

おおー 綺麗なアーチが見事ですね^^
あれ? 今日、雨が降ったんですね。
うちの方では一日晴れて、激暑でした。
by ころくま (2013-07-07 19:06) 

こけもも:

本当に一瞬、5分か10分程度の夕立が降ったんですよー。

by こけもも: (2013-07-07 20:30) 

chiichan

しまった 風呂に入っていました

by chiichan (2013-07-08 07:24) 

ジョルノ飛曹長

私も家から虹を見ましたが、東側に窓が無い家なので、南と北の窓から虹を眺める事に・・
なので虹が半分ずつしか見れなかったんです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-08 12:38) 

トラックバック 0