So-net無料ブログ作成
検索選択

アジアカップ/日本優勝!! [雑記]

日本代表、アジアカップ優勝!!

日本 1 - 0 オーストラリア

守護神・川島のファインセーブに何度も救われました。そして長友の突破、李のボレーシュート・・・、素晴らしい得点でした(^_^)b

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

りん

真夜中なのに叫んじゃいましたよねー! スタジアムは日本のホームみたいで、選手も観客も、もちろん私たちも、歓喜の渦でしたね!!
by りん (2011-01-30 08:49) 

カンクリ

因縁のオーストラリアに勝てたから、特に嬉しいです! (^^)v

by カンクリ (2011-01-30 11:31) 

ナツパパ

もうね、ほらあのオーストラリアのキャプテン氏(御名前失念、ゴメンナサイ)に勝った
それだけで嬉しいですよ。
オーストラリア監督の潔い発言で、彼をかなり好きになりました。
by ナツパパ (2011-01-30 17:33) 

しゃぎゃ

ホントよく勝てましたって!試合でした!
by しゃぎゃ (2011-01-30 19:55) 

人間科学者

数々のピンチをかいくぐっての優勝に感激です!
by 人間科学者 (2011-01-30 23:03) 

ガンボバ

「始まったら起こして」と言われていて起こしてもなかなかおきてこない奥さん、試合開始早々私の声で(悲鳴に近い溜息?)で起きてきました
後半の20分くらいには息子も起きてきてしまい一緒に応援しました

オーストラリアの“こすっけ~”プレーには腹も立ちましたが我が日本はよく戦い、よくぞ勝利を手にした!って感じです

ホントーに感動した試合でした!!!!
by ガンボバ (2011-01-31 09:01) 

an-kazu

セットプレーではなく、流れの中での豪快なシュート!
アジアだけでなく、世界にも羽ばたいてもらいたいです(^^)v
by an-kazu (2011-01-31 23:12) 

ぜろこ

どの選手も素晴らしかったですが、川島選手には本当に救われましたね^^
by ぜろこ (2011-02-01 20:56) 

トラックバック 0